831件見つかりました

  • 81~90件目

トピックス

20/09/27
閑静な住宅地に建つ人気のメゾネットハイツです。礼金5万円UPで小型犬の飼育も可能!各戸に専用の庭がついていますので、ガーデニングなどに使えます。お好きな方は必見ですね。設備もTVモニターホンや追い焚き・浴室乾燥機・LDKキッチン部には床下収納もあります。キッチンは2口ガスコンロ持込み可能で、防犯面に効果的なシャッター雨戸が標準装備してますよ。
https://www.yao-chintai.com/es/rent/100000005158851
20/09/26
駐車場1台無料!お車をお持ちの方は必見ですね。室内広々した3LDKで、リフォームも綺麗に仕上がってます。お手頃な条件でおすすめですよ。住宅地の中で、近くに公園もありますので、お子様と遊べます♪
https://www.yao-chintai.com/es/rent/100000005159095
20/09/25
全室角部屋の1LDKです。1Fのお部屋のみペット(犬・猫)飼育可能!オートロック・防犯カメラ設置済みですのでご安心下さい。システムキッチン(IHコンロ)・室内洗濯機置き場・洗浄便座・シャンプードレッサーエアコン1台など設備充実のお部屋ですよ!
https://www.yao-chintai.com/es/rent_building/24141258610000018505
20/09/24
静かな街で暮らして見ませんか?カウンターキッチン仕様で新婚様には気に入ってもらえるはずです。是非どうぞ!駐車場1台分込みの条件ですのでお早めに!
https://www.yao-chintai.com/es/rent/1124141258610000079132
20/09/23
高安駅徒歩15分1LDKハイツ!人気の物件に久々空き予定が出ましたよ!エアコン・追炊き・浴室乾燥機・TVモニターホン・温水洗浄付便座・洗髪洗面台などなど・・・魅力の設備がフル装備!まずこのお家賃と間取り、室内の美装さに注目です。気になる方は当店までご連絡下さい!
https://www.yao-chintai.com/es/rent/1124141258610000083703
20/09/22
閑静な住宅街の3LDKマンションです。ファミリー様にピッタリですよ!室内非常に綺麗にリフォームされていますので、きっと気に入って頂けます。南向きで陽当りも十分!もちろんオートロック・エレベーター完備で、防犯面や高齢者の方の強い味方になりますね。バイク置場も3,000円/月額でご利用いただけます。
https://www.yao-chintai.com/es/rent/100000013132524
20/09/21
独立キッチンタイプの鉄筋コンクリート造マンション。南向きベランダ。駅も近く、スーパーも近隣にありとっても便利でこの家賃は見逃せません。ご家族入居におすすめのお部屋です。駐車場も敷地内に確保できますよ。
https://www.yao-chintai.com/es/rent/100000005157733
20/09/20
積水ハウス施工の2DKマンションです。人気のカウンターキッチンタイプですので、新婚様には是非おすすめです。もちろんお子様のいらっしゃるご家族に方にもご覧になって頂きたいお部屋です。南向きベランダで日当たりも良好!駅は少し遠いですが、目の前にバス停があるので、駅までラクラクですよ。
https://www.yao-chintai.com/es/rent/1124141258610000082482
20/09/19
ペット(小型犬1匹のみ)共生型シャーメゾン!1LDK・2LDKの2タイプがあります。オール電化のECOスタイル採用で経済的に暮らせますよ。高遮音床を採用していますので、上階の音も軽減できます。最新設備充実していますので、是非ご覧ください。
https://www.yao-chintai.com/es/rent/1124141258610000082148
20/09/18
近鉄八尾駅アーケード隣のファミリーマンション。駅近の3LDKマンションでシステムキッチンに入替済みですよ。アーケードのおかげで雨でも濡れずに駅まで行けちゃいます。1階はダイコクドラッグで買い物便利ですよ。
https://www.yao-chintai.com/es/rent/1124141258610000085179
  • 81~90件目